WQNの日々上々

アクセスカウンタ

zoom RSS TOP絵ついに到来!!ヘイ!PADちょ・・・ピチューン)

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

TOP絵きましたねー。こいつわぁ、すごい↓


画像


(↑勝手に載せたーbb  YU・RU・SE☆)



P・・!!ゴホンゴホン。咲夜さんのバイオリン.Verですなbb


僕のほうは絵はさっぱりですが、ただ一言、「ふつくしい」ですよ。


これは早速、TOPのBGM(メイドと血の懐中時計)のほうもバイオリンを追加したものを作らねばwww


でもHPのほうもGoogle先生で検索かけても全く、ひっかからない状況。。涙)


できるだけ多くの人に、今回のTOP絵も含め、Galleryに絵を提供してくれているみんなの絵をみてもらいたいから、もう少し、俺のほうで集客に向けて頑張らないとな・・。


とりあえず、明日からまた創作活動を続ることにしましょう。


改めて絵のほうは感謝です〜。m(_ _)m




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
だからやっぱり塗りが甘いと...(A;´・ω・)アセアセ
gin
2008/10/10 23:04
TOPいい感じになったわぁ〜。
絵の感想とかあったら、また俺のほうから連絡させてもらうよb
それよりニコドウにうpしたほうが絵の評価してもらえる確率はだいぶUPするだろうZE☆
朋夜
2008/10/10 23:21
TOP完成おめ〜^^V

ginの大作完成w

2008/10/12 01:11
おおー、コメントさんくすb

ginには月一でTOP絵描いてもらわなきゃならんから、まだまだ上を目指してもらうぜ↑笑)

髭っちには近いうちに第二弾の初音ミク頼むと思うからよろしゅうbm(_ _)m
中身はアレだけどね・・。汗)
朋夜
2008/10/12 08:28
月一ってまじすかっ!?Σ(°д°;)
gin
2008/10/12 13:10
いや、冗談。笑)
あくまで目標ってことでb
朋夜
2008/10/12 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOP絵ついに到来!!ヘイ!PADちょ・・・ピチューン) WQNの日々上々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる